プール学習(5年生) 〜8月31日〜
今日のプール学習は、水慣れ、ばた足、クロールの練習をしたあと、平泳ぎの足の動きや手の動きを練習しました。
最初は難しかった平泳ぎも、練習しているうちに少しずつ手足をうまく動かせるようになってきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール学習(5年生) 〜8月31日〜
今日のプール学習は、水慣れ、ばた足、クロールの練習をしたあと、平泳ぎの足の動きや手の動きを練習しました。
最初は難しかった平泳ぎも、練習しているうちに少しずつ手足をうまく動かせるようになってきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール学習(5年生) 〜8月31日〜
今日のプール学習は、水慣れ、ばた足、クロールの練習をしたあと、平泳ぎの足の動きや手の動きを練習しました。
最初は難しかった平泳ぎも、練習しているうちに少しずつ手足をうまく動かせるようになってきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プール学習(5年生) 〜8月31日〜
今日のプール学習は、水慣れ、ばた足、クロールの練習をしたあと、平泳ぎの足の動きや手の動きを練習しました。
最初は難しかった平泳ぎも、練習しているうちに少しずつ手足をうまく動かせるようになってきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() はんたいの いみの ことば(2年生) 〜8月31日〜
「大きい」↔「小さい」、「広い」↔「せまい」、「多い」↔「少ない」・・・。
国語科の時間は、「はんたいの いみの ことば」について学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|