本日、大阪市立淀中学校において秋季総体団体戦予選が行われました。
4校リーグ戦で1位通過の学校だけが1か月後の本大会に出場できる予選ですが、本校は1勝2敗で3位となり、残念ながら本大会に進むことはできませんでした。
3年生にとって最後の公式戦でしたが、いつもよりもリラックスした様子で試合に入ることができていたと思います。サーブやレシーブなど少しミスが出てしまったり、接戦で最後取りきれなかったりと悔しい思いもしましたが、全員がチームのために頑張っていました。
3年間、上手くいくことばかりではありませんでしたが、ここまでよくやってきました!
9月末の此花区交流戦に出場する3年生は残りますが、これからは2年生が中心となっていきます。先輩たちに負けないチームを作っていきましょう!!
朝早くから応援に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。