学校についてしょうかいすることを考えよう(4年生) 〜9月6日〜
国語科の時間は、「学校についてしょうかいすることを考えよう」の学習をしています。
今日は、これまでの話し合いをもとに、他の小学校の子どもたちに、焼野小学校のよさについて紹介するための原稿をグループのみんなで考えてつくりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 学校についてしょうかいすることを考えよう(4年生) 〜9月6日〜
国語科の時間は、「学校についてしょうかいすることを考えよう」の学習をしています。
今日は、これまでの話し合いをもとに、他の小学校の子どもたちに、焼野小学校のよさについて紹介するための原稿をグループのみんなで考えてつくりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学校についてしょうかいすることを考えよう(4年生) 〜9月6日〜
国語科の時間は、「学校についてしょうかいすることを考えよう」の学習をしています。
今日は、これまでの話し合いをもとに、他の小学校の子どもたちに、焼野小学校のよさについて紹介するための原稿をグループのみんなで考えてつくりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() グラデーションをつくろう(3年生) 〜9月6日〜
図工科の時間は、絵の具の濃淡を使って、色が少しずつ変化するように着色しました。
きれいな模様を描くことができたかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() グラデーションをつくろう(3年生) 〜9月6日〜
図工科の時間は、絵の具の濃淡を使って、色が少しずつ変化するように着色しました。
きれいな模様を描くことができたかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|