令和6年度 児童会目標は「学び合う!支え合う!笑い合う!安心・安全な学校」に決まりました。
カテゴリ
TOP
お知らせ
池島美術館
最新の更新
今日の献立
キャリア教育4
キャリア教育3
キャリア教育3
キャリア教育2
キャリア教育1
社会見学2
社会見学1
花火に願いを込めて
昆虫の育ち方
最大公約数
Tシャツができました
なにざん?
今日の献立
話し合いの方法
過去の記事
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
アクセス数を集計中です。
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
7 | 昨日:46
今年度:8222
総数:96789
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2023年9月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
学校行事
9/11
朝会(G)
9/12
いきいき百歳体操
9/14
クラブ活動
9/15
先掃除・5時限目下校
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
大阪市教育委員会
平成31年度(令和元年度)全国学力学習状況調査結果
令和元年度 全国体力・運動能力等調査大阪市結果
令和元年度 大阪市小学校学力経年調査結果
令和2年度小学校学力経年調査結果
令和3年度 全国体力運動能力等調査大阪市結果
令和3年度 全国学力学習状況調査大阪市結果
令和3年度 大阪市小学校学力経年調査
令和4年度 全国学力・学習状況調査大阪市結果
令和5年度 全国学力・学習状況調査大阪市結果
学習動画
学習動画
配布文書
配布文書一覧
運営に関する計画
令和5年度 運営に関する計画
令和4年度 最終報告
令和4年度 運営に関する計画
令和3年度 運営に関する計画最終報告
令和3年度 運営に関する計画
令和2年度 最終報告
令和2年度 運営に関する計画
学校協議会 開催案内
令和5年度 第1回実施報告
令和4年度 第3回実施報告
令和4年度 第2回実施報告
令和4年度 第1回実施報告書
令和2年 12月 開催案内
学力・体力等調査
令和4年度 体力・運動能力、運動習慣等調査の結果と概要
令和4年度 全国学力・学習状況調査 結果分析
令和3年度 体力・運動能力、運動習慣等調査の結果と概要
令和3年度 全国学力・学習状況調査 結果分析
令和元年度 体力・運動能力、運動習慣等調査結果と課題
令和元年度 全国学力・学習状況調査 結果分析
学校だより
令和5年度 9 月号
令和5年度 7月号
令和5年度 6月号
令和5年度 5月号
令和5年度 4月号
令和4年度 3月号
令和4年度 2月号
令和4年度 1月号
令和4年度 12月号
令和4年度 11月号
令和4年度 10 月号
令和4年度 9月号
令和4年度 7月号
令和4年度 6月号
令和4年度 5月号
令和4年 4月号
令和3年度 3月号
令和3年度 2月号
令和3年度 1月号
令和3年度 12月号
令和3年度 11月号
令和3年度 10月号
令和3年 9月号
令和3年 7月号
令和3年 6月号
令和3年 5月号
令和3年 4月号
いじめ防止基本方針
学校安心ルール
学習者用端末
プリント広場
学習動画QRコードリスト(小学校)
学習教材(学習動画、プリント教材)一覧
インターネットにつなげる方法(高学年用)
インターネットにつなげる方法(低学年用)
1人1台学習者用端末の使い方(児童生徒用)
がんばる先生
グループ研究A 令和4年度 がんばる先生支援事業報告書
グループ研究A 令和4年度がんばる先生申請書
令和3年度がんばる先生支援事業報告書
がんばる先生申請書
学校のきまり
学校きまり 児童用
学校のきまり 保護者用
携帯サイト