学校についてしょうかいすることを考えよう(4年生) 〜9月8日〜
国語科の時間は、「学校についてしょうかいすることを考えよう」の学習をしています。
今日は、これまでの話し合いをもとに、他の小学校の子どもたちに、焼野小学校のよさについて紹介するための原稿をグループのみんなで考えてつくりました。 学校についてしょうかいすることを考えよう(4年生) 〜9月8日〜
国語科の時間は、「学校についてしょうかいすることを考えよう」の学習をしています。
今日は、これまでの話し合いをもとに、他の小学校の子どもたちに、焼野小学校のよさについて紹介するための原稿をグループのみんなで考えてつくりました。 学校についてしょうかいすることを考えよう(4年生) 〜9月8日〜
国語科の時間は、「学校についてしょうかいすることを考えよう」の学習をしています。
今日は、これまでの話し合いをもとに、他の小学校の子どもたちに、焼野小学校のよさについて紹介するための原稿をグループのみんなで考えてつくりました。 書写の時間(5年生) 〜9月8日〜
書写の時間は、毛筆の練習をしています。
今日は、「道」という字を練習しました。 「しんにょう」がうまく書けたかな。 書写の時間(5年生) 〜9月8日〜
書写の時間は、毛筆の練習をしています。
今日は、「道」という字を練習しました。 「しんにょう」がうまく書けたかな。 |
|