自然体験学習に向けて(5年生) 〜7月6日〜
自然体験学習に向けて、5年生の子どもたちは着々と準備をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 光サンドイッチ(3年生) 〜7月6日〜
図工科の時間は、段ボール紙やカラフルシートを使って窓などに飾る作品「光サンドイッチ」を作っています。
どのように見えるか確かめながら形を工夫して「光のかざり」を作ります。 ![]() ![]() ![]() ![]() 光サンドイッチ(3年生) 〜7月6日〜
図工科の時間は、段ボール紙やカラフルシートを使って窓などに飾る作品「光サンドイッチ」を作っています。
どのように見えるか確かめながら形を工夫して「光のかざり」を作ります。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 光サンドイッチ(3年生) 〜7月6日〜
図工科の時間は、段ボール紙やカラフルシートを使って窓などに飾る作品「光サンドイッチ」を作っています。
どのように見えるか確かめながら形を工夫して「光のかざり」を作ります。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 光サンドイッチ(3年生) 〜7月6日〜
図工科の時間は、段ボール紙やカラフルシートを使って窓などに飾る作品「光サンドイッチ」を作っています。
どのように見えるか確かめながら形を工夫して「光のかざり」を作ります。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|