身近な人を紹介しよう(5年生) 〜9月11日〜
英語科の時間は、身近な人を英語の表現で紹介するために、カードに英語の文を考えて書いたり、似顔絵を描いたりする作業をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 身近な人を紹介しよう(5年生) 〜9月11日〜
英語科の時間は、身近な人を英語の表現で紹介するために、カードに英語の文を考えて書いたり、似顔絵を描いたりする作業をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 場合の数(6年生) 〜9月11日〜
算数科の時間は、「10円玉を3回投げたとき、表と裏の出方にはどのような場合があるのか」という問題を考えました。
「樹形図」を描いて考えるとわかりやすいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() 場合の数(6年生) 〜9月11日〜
算数科の時間は、「10円玉を3回投げたとき、表と裏の出方にはどのような場合があるのか」という問題を考えました。
「樹形図」を描いて考えるとわかりやすいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 場合の数(6年生) 〜9月11日〜
算数科の時間は、「10円玉を3回投げたとき、表と裏の出方にはどのような場合があるのか」という問題を考えました。
「樹形図」を描いて考えるとわかりやすいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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