総合的読解力育成カリキュラム(モデル授業)4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 総合的読解力育成カリキュラム(モデル授業)3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分自身と向き合い、しっかりと将来のことを考える機会となりました。 たくさんの授業を参観いただき、感謝申しあげます。 2年生のみなさん、がんばっていました! 総合的読解力育成カリキュラム(モデル授業)2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 総合的読解力育成カリキュラム(モデル授業)1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日は、センターより1名をはじめ、授業見学に来ていただきました。「授業規律がしっかりとしており、みんな真剣に取組めていますね。」とお褒めのことばをいいただきました! 授業参観、ありがとうございました。 進路学習(3年)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|