身近な人を紹介しよう(5年生) 〜9月14日〜
英語科の時間は、身近な人を英語の表現で紹介するために、グループで動画を撮影するなどの作業をしました。
身近な人を紹介しよう(5年生) 〜9月14日〜
英語科の時間は、身近な人を英語の表現で紹介するために、グループで動画を撮影するなどの作業をしました。
「ひつじかいの こども」(1年生) 〜9月14日〜
道徳の時間は、教科書の教材文「ひつじかいの こども」を学習しました。
うそをついて、大人たちをだましていた子どもは・・・。 おおかみがやってきて、さあ大変。 うそやごまかしをしないことがどうして大切なのか、みんなで考えました。 「ひつじかいの こども」(1年生) 〜9月14日〜
道徳の時間は、教科書の教材文「ひつじかいの こども」を学習しました。
うそをついて、大人たちをだましていた子どもは・・・。 おおかみがやってきて、さあ大変。 うそやごまかしをしないことがどうして大切なのか、みんなで考えました。 「ひつじかいの こども」(1年生) 〜9月14日〜
道徳の時間は、教科書の教材文「ひつじかいの こども」を学習しました。
うそをついて、大人たちをだましていた子どもは・・・。 おおかみがやってきて、さあ大変。 うそやごまかしをしないことがどうして大切なのか、みんなで考えました。 |
|