かんじを つかって(1年生) 〜9月21日〜
国語科の時間は、「やまの うえに ある どうぶつえん」「かわの ちかくの きの した」などの文を、習った漢字を使って書きました。
ノートにきれいな字を書けるようになってきましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() かんじを つかって(1年生) 〜9月21日〜
国語科の時間は、「やまの うえに ある どうぶつえん」「かわの ちかくの きの した」などの文を、習った漢字を使って書きました。
ノートにきれいな字を書けるようになってきましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() かんじを つかって(1年生) 〜9月21日〜
国語科の時間は、「やまの うえに ある どうぶつえん」「かわの ちかくの きの した」などの文を、習った漢字を使って書きました。
ノートにきれいな字を書けるようになってきましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() かんじを つかって(1年生) 〜9月21日〜
国語科の時間は、「やまの うえに ある どうぶつえん」「かわの ちかくの きの した」などの文を、習った漢字を使って書きました。
ノートにきれいな字を書けるようになってきましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ながさくらべ(1年生) 〜9月21日〜
算数科の時間は、「ながさくらべ」の学習をしています。
今日は、テープを使って、いろいろなものの長さをくrべてみました。 はしをそろえることが大切でしたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|