運動会に向けて(6年生) 〜9月26日〜
運動会に向けて、団体演技のフラッグの練習をしています。
子どもたちの表情から小学校生活最後の運動会にかける意気込みが伝わってきます。 フラッグの風を切る音と子どもたちのそろった動きが、この演技の見せどころです。 子どもたちの力いっぱいの演技を楽しみにしています。 運動会に向けて(6年生) 〜9月26日〜
運動会に向けて、団体演技のフラッグの練習をしています。
子どもたちの表情から小学校生活最後の運動会にかける意気込みが伝わってきます。 フラッグの風を切る音と子どもたちのそろった動きが、この演技の見せどころです。 子どもたちの力いっぱいの演技を楽しみにしています。 運動会に向けて(6年生) 〜9月26日〜
運動会に向けて、団体演技のフラッグの練習をしています。
子どもたちの表情から小学校生活最後の運動会にかける意気込みが伝わってきます。 フラッグの風を切る音と子どもたちのそろった動きが、この演技の見せどころです。 子どもたちの力いっぱいの演技を楽しみにしています。 運動会に向けて(6年生) 〜9月26日〜
運動会に向けて、団体演技のフラッグの練習をしています。
子どもたちの表情から小学校生活最後の運動会にかける意気込みが伝わってきます。 フラッグの風を切る音と子どもたちのそろった動きが、この演技の見せどころです。 子どもたちの力いっぱいの演技を楽しみにしています。 わり算(3年生) 〜9月26日〜
算数科の時間は、「お楽しみけん5まいで1回くじ引きができます。23まいではなん回くじ引きができるか」という問題について考えています。
「23÷5」のわり算は、どのように計算すればよいでしょうか。 |
|