「さて、どうかな」(2年生) 〜10月4日〜
道徳の時間は、教材文「さて、どうかな」の学習をしました。
先生にはいつもきちんとあいさつをしているのに、友達にはしていません。 どうなのかな・・・。 あいさつで大切なことについてみんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「さて、どうかな」(2年生) 〜10月4日〜
道徳の時間は、教材文「さて、どうかな」の学習をしました。
先生にはいつもきちんとあいさつをしているのに、友達にはしていません。 どうなのかな・・・。 あいさつで大切なことについてみんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「さて、どうかな」(2年生) 〜10月4日〜
道徳の時間は、教材文「さて、どうかな」の学習をしました。
先生にはいつもきちんとあいさつをしているのに、友達にはしていません。 どうなのかな・・・。 あいさつで大切なことについてみんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おもちゃランド(2年生) 〜10月4日〜
生活科の時間は、「わなげ」「ビニールロケット」「魚つり」「こま」「かざわ」「けん玉」など、手作りの楽しいおもちゃを作っています。
みんなで楽しく遊ぶことができたらいいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おもちゃランド(2年生) 〜10月4日〜
生活科の時間は、「わなげ」「ビニールロケット」「魚つり」「こま」「かざわ」「けん玉」など、手作りの楽しいおもちゃを作っています。
みんなで楽しく遊ぶことができたらいいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|