商に着目すると・・・(4年生) 〜10月5日〜
算数科の時間は、「5÷1」「10÷2」「25÷5」「40÷8」などのわり算について考えました。
商が同じわり算の計算には、どんな法則性があるのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() 商に着目すると・・・(4年生) 〜10月5日〜
算数科の時間は、「5÷1」「10÷2」「25÷5」「40÷8」などのわり算について考えました。
商が同じわり算の計算には、どんな法則性があるのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 植物の一生(3年生) 〜10月5日〜
理科の時間は、花が咲いた後の植物がどうなっていくのかを調べて、ノートにまとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() 植物の一生(3年生) 〜10月5日〜
理科の時間は、花が咲いた後の植物がどうなっていくのかを調べて、ノートにまとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() 植物の一生(3年生) 〜10月5日〜
理科の時間は、花が咲いた後の植物がどうなっていくのかを調べて、ノートにまとめました。
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