「さて、どうかな」(2年生) 〜10月4日〜
道徳の時間は、教材文「さて、どうかな」の学習をしました。
先生にはいつもきちんとあいさつをしているのに、友達にはしていません。 どうなのかな・・・。 あいさつで大切なことについてみんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「さて、どうかな」(2年生) 〜10月4日〜
道徳の時間は、教材文「さて、どうかな」の学習をしました。
先生にはいつもきちんとあいさつをしているのに、友達にはしていません。 どうなのかな・・・。 あいさつで大切なことについてみんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「さて、どうかな」(2年生) 〜10月4日〜
道徳の時間は、教材文「さて、どうかな」の学習をしました。
先生にはいつもきちんとあいさつをしているのに、友達にはしていません。 どうなのかな・・・。 あいさつで大切なことについてみんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「さて、どうかな」(2年生) 〜10月4日〜
道徳の時間は、教材文「さて、どうかな」の学習をしました。
先生にはいつもきちんとあいさつをしているのに、友達にはしていません。 どうなのかな・・・。 あいさつで大切なことについてみんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「さて、どうかな」(2年生) 〜10月4日〜
道徳の時間は、教材文「さて、どうかな」の学習をしました。
先生にはいつもきちんとあいさつをしているのに、友達にはしていません。 どうなのかな・・・。 あいさつで大切なことについてみんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|