おはなしをつくろう(1年生) 〜10月2日〜
算数科の時間は、式が「6−4+5=7」になるお話を考えました。
一人一人しっかり考えることができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おはなしをつくろう(1年生) 〜10月2日〜
算数科の時間は、式が「6−4+5=7」になるお話を考えました。
一人一人しっかり考えることができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おはなしをつくろう(1年生) 〜10月2日〜
算数科の時間は、式が「6−4+5=7」になるお話を考えました。
一人一人しっかり考えることができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おはなしをつくろう(1年生) 〜10月2日〜
算数科の時間は、式が「6−4+5=7」になるお話を考えました。
一人一人しっかり考えることができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() リコーダーの練習(3年生) 〜10月2日〜
音楽科の時間は、リコーダーの練習をしました。
練習曲の中から「おやすみ」「地平線」「猫吹いちゃった」など練習しました。 少しずつきれいな音で上手に吹けるようになってきましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|