「注文の多い料理店」(5年生) 〜10月18日〜
国語科の時間に、「注文の多い料理店」の学習をしています。
料理店の看板に書いてある言葉を、2人の若い紳士がどのように受けとめたのか、また、本当はどんな意味だったのかを考えています。 文章のおもしろさを味わい、感じたことを伝えていくことが学習のねらいです。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「注文の多い料理店」(5年生) 〜10月18日〜
国語科の時間に、「注文の多い料理店」の学習をしています。
料理店の看板に書いてある言葉を、2人の若い紳士がどのように受けとめたのか、また、本当はどんな意味だったのかを考えています。 文章のおもしろさを味わい、感じたことを伝えていくことが学習のねらいです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「注文の多い料理店」(5年生) 〜10月18日〜
国語科の時間に、「注文の多い料理店」の学習をしています。
料理店の看板に書いてある言葉を、2人の若い紳士がどのように受けとめたのか、また、本当はどんな意味だったのかを考えています。 文章のおもしろさを味わい、感じたことを伝えていくことが学習のねらいです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「注文の多い料理店」(5年生) 〜10月18日〜
国語科の時間に、「注文の多い料理店」の学習をしています。
料理店の看板に書いてある言葉を、2人の若い紳士がどのように受けとめたのか、また、本当はどんな意味だったのかを考えています。 文章のおもしろさを味わい、感じたことを伝えていくことが学習のねらいです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「注文の多い料理店」(5年生) 〜10月18日〜
国語科の時間に、「注文の多い料理店」の学習をしています。
料理店の看板に書いてある言葉を、2人の若い紳士がどのように受けとめたのか、また、本当はどんな意味だったのかを考えています。 文章のおもしろさを味わい、感じたことを伝えていくことが学習のねらいです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|