進路学習(2年)![]() ![]() ![]() ![]() 総合的読解力育成カリキュラム(モデル授業)3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年生同様、しっかりと話の内容を深め、掘り下げ、自身の読解力を高めていきましょう! 総合的読解力育成カリキュラム(モデル授業)2
先生のお話に耳を傾け、内容を深めました。丁寧な板書も見られました。読解力の向上に努めています!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 総合的読解力育成カリキュラム(モデル授業)1![]() ![]() ![]() ![]() パワーポイント等を使用し、とても先生方が工夫をされ、授業を展開されていました。 今日の給食![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ほたて貝は、水温が低く、海の浅い場所に住んでいます。 貝殻の大きさは、20cmほどになり、全体の形は扇型に似ています。 また、和食や洋食、中華料理などさまざまな料理に使用できます。 美味しかったです。「ごちそうさまでした。」 今日も1−5のみなさんが、1番早く給食棟に来てくれました。 |
|