「すてきカード」をかこう(1年生) 〜11月7日〜
国語科の時間は、「自分たちが見つけたこと」を文章に書いて、友達に聞いてもらいました。
そして、「よかった」と思うことを「すてきカード」に書いて、友達の作文にはりました。 友達のよいところをたくさん見つけることができましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「すてきカード」をかこう(1年生) 〜11月7日〜
国語科の時間は、「自分たちが見つけたこと」を文章に書いて、友達に聞いてもらいました。
そして、「よかった」と思うことを「すてきカード」に書いて、友達の作文にはりました。 友達のよいところをたくさん見つけることができましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんなの ために ある ばしょに ついて かんがえよう(2年生) 〜11月7日〜
生活科の時間は、地域の公園など、みんなのためにある場所に関する「こと」「もの」について考え、ワークシートに整理していきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんなの ために ある ばしょに ついて かんがえよう(2年生) 〜11月7日〜
生活科の時間は、地域の公園など、みんなのためにある場所に関する「こと」「もの」について考え、ワークシートに整理していきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんなの ために ある ばしょに ついて かんがえよう(2年生) 〜11月7日〜
生活科の時間は、地域の公園など、みんなのためにある場所に関する「こと」「もの」について考え、ワークシートに整理していきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|