まちたんけん(2年生) 〜11月16日〜
教室に戻り、3つの公園で見つけた「こと」「もの」「人」をみんなで出し合い、整理しました。
また、3つの公園で見つけたもので、どの公園にも共通してあったものは何か、それがなぜ公園にあるのかをみんなで考えました。 まちたんけん(2年生) 〜11月16日〜
教室に戻り、3つの公園で見つけた「こと」「もの」「人」をみんなで出し合い、整理しました。
また、3つの公園で見つけたもので、どの公園にも共通してあったものは何か、それがなぜ公園にあるのかをみんなで考えました。 まちたんけん(2年生) 〜11月16日〜
教室に戻り、3つの公園で見つけた「こと」「もの」「人」をみんなで出し合い、整理しました。
また、3つの公園で見つけたもので、どの公園にも共通してあったものは何か、それがなぜ公園にあるのかをみんなで考えました。 まちたんけん(2年生) 〜11月16日〜
教室に戻り、3つの公園で見つけた「こと」「もの」「人」をみんなで出し合い、整理しました。
また、3つの公園で見つけたもので、どの公園にも共通してあったものは何か、それがなぜ公園にあるのかをみんなで考えました。 まちたんけん(2年生) 〜11月16日〜
教室に戻り、3つの公園で見つけた「こと」「もの」「人」をみんなで出し合い、整理しました。
また、3つの公園で見つけたもので、どの公園にも共通してあったものは何か、それがなぜ公園にあるのかをみんなで考えました。 |
|