○○にへんしん!(3年生) 〜11月15日〜
2つめの活動は「へ〜んしん、せんたく」。
ぐるぐる回ってみたり、体をねじったりして、洗濯物になりきりました。 子どもたちは、いろいろな洗濯物の動きを考えて動きを表現していました。 「表現」は、自分の心と体を解き放って、イメージの世界に没頭しながら体を動かすことが楽しい運動です。 また、互いのよさを活かしあい、友達と交流しながら体を動かす楽しさや喜びを感じることができる運動です。 子どもたちは、友達と一緒にイメージをふくらませながら動きを考え、楽しく活動することができました。 ![]() ![]() ○○にへんしん!(3年生) 〜11月15日〜
2つめの活動は「へ〜んしん、せんたく」。
ぐるぐる回ってみたり、体をねじったりして、洗濯物になりきりました。 子どもたちは、いろいろな洗濯物の動きを考えて動きを表現していました。 「表現」は、自分の心と体を解き放って、イメージの世界に没頭しながら体を動かすことが楽しい運動です。 また、互いのよさを活かしあい、友達と交流しながら体を動かす楽しさや喜びを感じることができる運動です。 子どもたちは、友達と一緒にイメージをふくらませながら動きを考え、楽しく活動することができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ○○にへんしん!(3年生) 〜11月15日〜
2つめの活動は「へ〜んしん、せんたく」。
ぐるぐる回ってみたり、体をねじったりして、洗濯物になりきりました。 子どもたちは、いろいろな洗濯物の動きを考えて動きを表現していました。 「表現」は、自分の心と体を解き放って、イメージの世界に没頭しながら体を動かすことが楽しい運動です。 また、互いのよさを活かしあい、友達と交流しながら体を動かす楽しさや喜びを感じることができる運動です。 子どもたちは、友達と一緒にイメージをふくらませながら動きを考え、楽しく活動することができました。 ![]() ![]() ○○にへんしん!(3年生) 〜11月15日〜
2つめの活動は「へ〜んしん、せんたく」。
ぐるぐる回ってみたり、体をねじったりして、洗濯物になりきりました。 子どもたちは、いろいろな洗濯物の動きを考えて動きを表現していました。 「表現」は、自分の心と体を解き放って、イメージの世界に没頭しながら体を動かすことが楽しい運動です。 また、互いのよさを活かしあい、友達と交流しながら体を動かす楽しさや喜びを感じることができる運動です。 子どもたちは、友達と一緒にイメージをふくらませながら動きを考え、楽しく活動することができました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ○○にへんしん!(3年生) 〜11月15日〜
2つめの活動は「へ〜んしん、せんたく」。
ぐるぐる回ってみたり、体をねじったりして、洗濯物になりきりました。 子どもたちは、いろいろな洗濯物の動きを考えて動きを表現していました。 「表現」は、自分の心と体を解き放って、イメージの世界に没頭しながら体を動かすことが楽しい運動です。 また、互いのよさを活かしあい、友達と交流しながら体を動かす楽しさや喜びを感じることができる運動です。 子どもたちは、友達と一緒にイメージをふくらませながら動きを考え、楽しく活動することができました。 ![]() ![]() |
|