「お手紙」(2年生) 〜12月6日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「お手紙」を学習しています。
今日は、1場面のがまくんとかえるくんの気持ちを考えて音読することがめあてです。 子どもたちは自分の考えをしっかりノートに書いて、意見を出し合っていました。 「お手紙」(2年生) 〜12月6日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「お手紙」を学習しています。
今日は、1場面のがまくんとかえるくんの気持ちを考えて音読することがめあてです。 子どもたちは自分の考えをしっかりノートに書いて、意見を出し合っていました。 「お手紙」(2年生) 〜12月6日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「お手紙」を学習しています。
今日は、1場面のがまくんとかえるくんの気持ちを考えて音読することがめあてです。 子どもたちは自分の考えをしっかりノートに書いて、意見を出し合っていました。 「お手紙」(2年生) 〜12月6日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「お手紙」を学習しています。
今日は、1場面のがまくんとかえるくんの気持ちを考えて音読することがめあてです。 子どもたちは自分の考えをしっかりノートに書いて、意見を出し合っていました。 「お手紙」(2年生) 〜12月6日〜
国語科の時間は、教科書の教材文「お手紙」を学習しています。
今日は、1場面のがまくんとかえるくんの気持ちを考えて音読することがめあてです。 子どもたちは自分の考えをしっかりノートに書いて、意見を出し合っていました。 |
|