個別の人権課題等、人権に関する週間における取組の推進について

 
画像1 画像1
画像2 画像2

特別支援 公開授業

特別支援教室で公開授業が行われました。
ボッチャという競技について学習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食

白身魚のフリッター
ブロッコリーのサラダ
ミネストローネ
黒糖パン
牛乳
画像1 画像1
画像2 画像2

理科 公開授業

1年4組で理科の公開授業が行われました。
光の屈折の分野で学習が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

数学 公開授業

1年4組で数学科の公開授業が行われました。
関数の内容をグループで解き進めていく課題で、導き出した答えを班で発表しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
12/12 3年学期末懇談 45×6(3年4限まで) 特別時間割
12/13 3年学期末懇談 45×6(3年4限まで) 特別時間割
12/14 123年学期末懇談 45×4 特別時間割
12/15 123年学期末懇談 45×4 特別時間割
12/18 123年学期末懇談 45×4 特別時間割

配布物

がんばる先生支援事業

学校評価

運営計画

全国学力・学習状況調査

中学生チャレンジテスト

運営施策