古文のえがく四季(5年生) 〜1月10日〜
国語科の時間は、清少納言の「枕草子」をもとに、四季を表す文章を一人一人考えて書きました。
古文のえがく四季(5年生) 〜1月10日〜
国語科の時間は、清少納言の「枕草子」をもとに、四季を表す文章を一人一人考えて書きました。
古文のえがく四季(5年生) 〜1月10日〜
国語科の時間は、清少納言の「枕草子」をもとに、四季を表す文章を一人一人考えて書きました。
古文のえがく四季(5年生) 〜1月10日〜
国語科の時間は、清少納言の「枕草子」をもとに、四季を表す文章を一人一人考えて書きました。
戦争と人びとのくらし(6年生) 〜1月10日〜
社会科の時間です。
写真などを見ながら原爆ドームについて調べ、原爆ドームがなぜ世界遺産になったのか考えることを通して、人びとの平和への思いや願いにせまりました。 |
|