5/30 3年 進路学習![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() SPトランプを使って、自分のパーソナリティを分析し、自身の強みや弱みを知り、そこから目標の設定方法、効果的な学習スタイル、スランプ脱出等を考える取り組みをしました。 今後の生活で有効に活用して、よりより進路選択につなげてほしいです。 授業の様子 5/30![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/30 給食![]() ![]() ![]() ![]() ・きびなごの天ぷら ・豚汁 ・わかたけ煮 ・ご飯 ・牛乳 授業の様子 5/30![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() カレーのついたTシャツや部活で使っていた靴下など、どのように手入れするか考えました。 授業の様子 5/29![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どのように歌うのか自分の考えをワークシートに書き、書いたことを歌うなかで表現します。 |
|