How many 〜 ?![]() ![]() ![]() ![]() 果物の数が何個あるかというやりとりの会話が今日のテーマです。 子どもたちは楽しんで英語での質問ー答え方を学んでいました。 大きなかぶ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんなで劇を演じた後は、撮影していた劇の様子をみんなで鑑賞して、プリントに感想を書いていました。 形どりを使って![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() それから、その型をとると、画用紙の上には魚の形で塗られたものが残ります。これをこの後同じようにたくさんの魚を画用紙に描いていくようでした。 ロッテ出前授業2![]() ![]() ![]() ![]() ということを既成の概念にとらわれず、自由に発想してみよう! ということで子どもたちは商品開発の方法を体験していました。 ロッテ出前授業1![]() ![]() ![]() ![]() |
|