堺の包丁づくりを守るために(4年生) 〜1月26日〜
社会科の時間は、「包丁づくりのさかんな堺市」の学習をします。
今日は、堺の包丁づくりを守るためにどんな取り組みが行われているのか調べ、その取り組みが行われているわけについてみんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 堺の包丁づくりを守るために(4年生) 〜1月26日〜
社会科の時間は、「包丁づくりのさかんな堺市」の学習をします。
今日は、堺の包丁づくりを守るためにどんな取り組みが行われているのか調べ、その取り組みが行われているわけについてみんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 堺の包丁づくりを守るために(4年生) 〜1月26日〜
社会科の時間は、「包丁づくりのさかんな堺市」の学習をします。
今日は、堺の包丁づくりを守るためにどんな取り組みが行われているのか調べ、その取り組みが行われているわけについてみんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 堺の包丁づくりを守るために(4年生) 〜1月26日〜
社会科の時間は、「包丁づくりのさかんな堺市」の学習をします。
今日は、堺の包丁づくりを守るためにどんな取り組みが行われているのか調べ、その取り組みが行われているわけについてみんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 堺の包丁づくりを守るために(4年生) 〜1月26日〜
社会科の時間は、「包丁づくりのさかんな堺市」の学習をします。
今日は、堺の包丁づくりを守るためにどんな取り組みが行われているのか調べ、その取り組みが行われているわけについてみんなで考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|