”What season do you like?”(5年生) 〜1月18日〜
英語科の時間は、1日の生活についての英語の表現を学習した後、グループでゼスチャーゲームを楽しみました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 英語科の時間は、1日の生活についての英語の表現を学習した後、グループでゼスチャーゲームを楽しみました。
英語科の時間は、1日の生活についての英語の表現を学習した後、グループでゼスチャーゲームを楽しみました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ”What season do you like?”(5年生) 〜1月18日〜
英語科の時間は、1日の生活についての英語の表現を学習した後、グループでゼスチャーゲームを楽しみました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ”What season do you like?”(5年生) 〜1月18日〜
英語科の時間は、1日の生活についての英語の表現を学習した後、グループでゼスチャーゲームを楽しみました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「数え方を生み出そう」(4年生) 〜1月18日〜
国語科では、説明文「数え方を生み出そう」の学習をしています。
今日は、グループで相談しながら、全文を「はじめ」「中」「おわり」に分け、さらに「中」を3つに分けました。 どのように分ければよいのか、各グループでずいぶん違いがあり、迷っているようです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|