たしざんとひきざん(1年生) 〜2月6日〜
算数科の時間は、「20+30」の計算の仕方をみんなで考えました。
「10のまとまり」がいくつあるかで考えると計算できそうですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() たしざんとひきざん(1年生) 〜2月6日〜
算数科の時間は、「20+30」の計算の仕方をみんなで考えました。
「10のまとまり」がいくつあるかで考えると計算できそうですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 図にあらわして考えよう(2年生) 〜2月6日〜
算数科の時間は、「図にあらわして考えよう」の学習の「たしかめポイント」の問題を解いています。
![]() ![]() ![]() ![]() 図にあらわして考えよう(2年生) 〜2月6日〜
算数科の時間は、「図にあらわして考えよう」の学習の「たしかめポイント」の問題を解いています。
![]() ![]() ![]() ![]() 図にあらわして考えよう(2年生) 〜2月6日〜
算数科の時間は、「図にあらわして考えよう」の学習の「たしかめポイント」の問題を解いています。
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