"Who is your hero?"(5年生) 〜2月8日〜
英語科の時間は、"Who is your hero?""why is he hero?"などの英語の表現を使って、自分の「あこがれの人」について発表します。
![]() ![]() ![]() ![]() "Who is your hero?"(5年生) 〜2月8日〜
英語科の時間は、"Who is your hero?""why is he hero?"などの英語の表現を使って、自分の「あこがれの人」について発表します。
![]() ![]() ![]() ![]() オンライン学習(6年) 〜2月8日〜
学級休業となっているクラスで、教室と各家庭を結んで、算数科のオンライン学習を行いました。
体調をくずしている子どもたちが元気になって、みんなで教室に集まることができるといいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() 見守り隊のみなさんへのメッセージ(1年生) 〜2月8日〜
毎日、登校や下校時に、子どもたちが安全に登校できるよう活動してくださっている見守り隊の皆さんにメッセージカードを書いています。
見守り隊の皆さま、暑い日も、寒い日も、雨の日も、風の日も、子どもたちの見守り、いつもありがとうございます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 見守り隊のみなさんへのメッセージ(1年生) 〜2月8日〜
毎日、登校や下校時に、子どもたちが安全に登校できるよう活動してくださっている見守り隊の皆さんにメッセージカードを書いています。
見守り隊の皆さま、暑い日も、寒い日も、雨の日も、風の日も、子どもたちの見守り、いつもありがとうございます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|