「『言葉のタイムカプセル』を残そう」(4年生) 〜2月6日〜
国語科の時間は、「『言葉のタイムカプセル』を残そう」の学習をしています。
自分が「4年生でいちばん成長したと思うこと」をノートに書き出し、文章に表していきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「『言葉のタイムカプセル』を残そう」(4年生) 〜2月6日〜
国語科の時間は、「『言葉のタイムカプセル』を残そう」の学習をしています。
自分が「4年生でいちばん成長したと思うこと」をノートに書き出し、文章に表していきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 漢字テスト(6年生) 〜2月6日〜
漢字テストに一生懸命取り組んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() カウントダウンカレンダー(5年生) 〜2月6日〜
6年生になるまで、あと2か月。
1人1枚ずつ分担して、修了式までの「カウントダウンカレンダー」をつくっています。 3学期は、学年のまとめの時期。 次のステップに向かって1日1日を大切にすごしてほしいです。 ![]() ![]() ![]() ![]() カウントダウンカレンダー(5年生) 〜2月6日〜
6年生になるまで、あと2か月。
1人1枚ずつ分担して、修了式までの「カウントダウンカレンダー」をつくっています。 3学期は、学年のまとめの時期。 次のステップに向かって1日1日を大切にすごしてほしいです。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|