5年 学習の様子(理科)
水にとけた食塩やミョウバンは取り出すことができるのでしょうか?ガスコンロに火をつけて、さあ実験のはじまりです。
【ICT部】
【お知らせ】 2024-02-09 08:56 up!
コンサート飾りつけの様子(3)
コンサートを2月16日に控え、講堂に子どもたちの作った飾りを掲示しました。一人ひとりの意気込みを書いた飾りや、大きなプログラム、数々のかわいい飾りで講堂は一気に華やかになりました!
【ICT部】
【お知らせ】 2024-02-05 17:08 up!
コンサート飾りつけの様子(2)
コンサートを2月16日に控え、講堂に子どもたちの作った飾りを掲示しました。一人ひとりの意気込みを書いた飾りや、大きなプログラム、数々のかわいい飾りで講堂は一気に華やかになりました!
【ICT部】
【お知らせ】 2024-02-05 17:07 up!
コンサート飾りつけの様子(1)
コンサートを2月16日に控え、講堂に子どもたちの作った飾りを掲示しました。一人ひとりの意気込みを書いた飾りや、大きなプログラム、数々のかわいい飾りで講堂は一気に華やかになりました!
【ICT部】
【お知らせ】 2024-02-05 17:05 up!
5年 体育の様子
跳び箱の「台上前転」を学習しました。
自分たちにあった場所を工夫しながら設定し、跳ぶ様子をお互いに見ながら練習していました。
うまく跳べた時には、自然と笑顔になっていました。
【ICT部】
【お知らせ】 2024-02-05 14:42 up!