いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

5年 学習の様子(理科)

画像1 画像1 画像2 画像2
水にとけた食塩やミョウバンは取り出すことができるのでしょうか?ガスコンロに火をつけて、さあ実験のはじまりです。

【ICT部】

コンサート飾りつけの様子(3)

画像1 画像1 画像2 画像2
コンサートを2月16日に控え、講堂に子どもたちの作った飾りを掲示しました。一人ひとりの意気込みを書いた飾りや、大きなプログラム、数々のかわいい飾りで講堂は一気に華やかになりました!

【ICT部】

コンサート飾りつけの様子(2)

画像1 画像1 画像2 画像2
コンサートを2月16日に控え、講堂に子どもたちの作った飾りを掲示しました。一人ひとりの意気込みを書いた飾りや、大きなプログラム、数々のかわいい飾りで講堂は一気に華やかになりました!

【ICT部】

コンサート飾りつけの様子(1)

画像1 画像1 画像2 画像2
コンサートを2月16日に控え、講堂に子どもたちの作った飾りを掲示しました。一人ひとりの意気込みを書いた飾りや、大きなプログラム、数々のかわいい飾りで講堂は一気に華やかになりました!

【ICT部】

5年 体育の様子

画像1 画像1 画像2 画像2
跳び箱の「台上前転」を学習しました。
自分たちにあった場所を工夫しながら設定し、跳ぶ様子をお互いに見ながら練習していました。
うまく跳べた時には、自然と笑顔になっていました。

【ICT部】

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

2023年度スクールレター

大空NAVI

運営に関する計画

いじめ防止基本方針

防災・減災カリキュラム

令和5年度学校協議会

全国学力・学習状況調査

学校安心ルール