筆算の仕方を考えよう(3年生) 〜2月8日〜
算数科の時間は、「64×48」の筆算の仕方を考えました。
位を間違えないようにして計算しましょうね。 筆算の仕方を考えよう(3年生) 〜2月8日〜
算数科の時間は、「64×48」の筆算の仕方を考えました。
位を間違えないようにして計算しましょうね。 "Who is your hero?"(5年生) 〜2月8日〜
英語科の時間は、"Who is your hero?""why is he hero?"などの英語の表現を使って、自分の「あこがれの人」について発表します。
"Who is your hero?"(5年生) 〜2月8日〜
英語科の時間は、"Who is your hero?""why is he hero?"などの英語の表現を使って、自分の「あこがれの人」について発表します。
オンライン学習(6年) 〜2月8日〜
学級休業となっているクラスで、教室と各家庭を結んで、算数科のオンライン学習を行いました。
体調をくずしている子どもたちが元気になって、みんなで教室に集まることができるといいですね。 |
|