分けた大きさの表し方(2年生) 〜2月14日〜
算数科の時間は、「分けた大きさの表し方」について学習しました。
今日は、「半分にする」とはどんなことか、みんなで考えました。 そして、実際に色紙を折って、正方形の半分の大きさを作ってみました。 分けた大きさの表し方(2年生) 〜2月14日〜
算数科の時間は、「分けた大きさの表し方」について学習しました。
今日は、「半分にする」とはどんなことか、みんなで考えました。 そして、実際に色紙を折って、正方形の半分の大きさを作ってみました。 分けた大きさの表し方(2年生) 〜2月14日〜
算数科の時間は、「分けた大きさの表し方」について学習しました。
今日は、「半分にする」とはどんなことか、みんなで考えました。 そして、実際に色紙を折って、正方形の半分の大きさを作ってみました。 分けた大きさの表し方(2年生) 〜2月14日〜
算数科の時間は、「分けた大きさの表し方」について学習しました。
今日は、「半分にする」とはどんなことか、みんなで考えました。 そして、実際に色紙を折って、正方形の半分の大きさを作ってみました。 発表会に向けて(3年生) 〜2月14日〜
発表会に向けて、歌の練習を一生懸命練習しています。
本番、がんばってくださいね! |
|