あったらいい町、どんな町(5年生) 〜2月15日〜
行ってみたい、住みたい町を想像して夢の町を描いています。
夢の町は、どんな建物があり、どんな人が住み、どんなできごとがあり、どんな乗り物があるのでしょうか。 今日は、思い思いのデザインをもとに下描きを描きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あったらいい町、どんな町(5年生) 〜2月15日〜
行ってみたい、住みたい町を想像して夢の町を描いています。
夢の町は、どんな建物があり、どんな人が住み、どんなできごとがあり、どんな乗り物があるのでしょうか。 今日は、思い思いのデザインをもとに下描きを描きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() あったらいい町、どんな町(5年生) 〜2月15日〜
行ってみたい、住みたい町を想像して夢の町を描いています。
夢の町は、どんな建物があり、どんな人が住み、どんなできごとがあり、どんな乗り物があるのでしょうか。 今日は、思い思いのデザインをもとに下描きを描きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "What are you good at?"(6年生) 〜2月15日〜
英語科の時間は、中学校で楽しみたい学校行事と得意なことについて、英語の表現を使って友達にインタビューをして、わかったことを表にまとめていきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "What are you good at?"(6年生) 〜2月15日〜
英語科の時間は、中学校で楽しみたい学校行事と得意なことについて、英語の表現を使って友達にインタビューをして、わかったことを表にまとめていきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|