関係を式で表そう(5年生) 〜2月20日〜
算数科の時間です。
暑さ1cmの板を使って本だなをつくるとき、内側の横の長さを変えていくと、横の長さがどのように変わっていくのか調べます。 内側の横の長さを□、本だなの横の長さを△としたとき、□と△の関係はどのように表すことができるでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 関係を式で表そう(5年生) 〜2月20日〜
算数科の時間です。
暑さ1cmの板を使って本だなをつくるとき、内側の横の長さを変えていくと、横の長さがどのように変わっていくのか調べます。 内側の横の長さを□、本だなの横の長さを△としたとき、□と△の関係はどのように表すことができるでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 関係を式で表そう(5年生) 〜2月20日〜
算数科の時間です。
暑さ1cmの板を使って本だなをつくるとき、内側の横の長さを変えていくと、横の長さがどのように変わっていくのか調べます。 内側の横の長さを□、本だなの横の長さを△としたとき、□と△の関係はどのように表すことができるでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 関係を式で表そう(5年生) 〜2月20日〜
算数科の時間です。
暑さ1cmの板を使って本だなをつくるとき、内側の横の長さを変えていくと、横の長さがどのように変わっていくのか調べます。 内側の横の長さを□、本だなの横の長さを△としたとき、□と△の関係はどのように表すことができるでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 関係を式で表そう(5年生) 〜2月20日〜
算数科の時間です。
暑さ1cmの板を使って本だなをつくるとき、内側の横の長さを変えていくと、横の長さがどのように変わっていくのか調べます。 内側の横の長さを□、本だなの横の長さを△としたとき、□と△の関係はどのように表すことができるでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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