卒業式に向けて(4年生) 〜2月22日〜
卒業式に向けて、6年生以外の学年の子どもたちも準備をしています。
4年生は、みんなで力を合わせて、何を作っているのかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 卒業式に向けて(4年生) 〜2月22日〜
卒業式に向けて、6年生以外の学年の子どもたちも準備をしています。
4年生は、みんなで力を合わせて、何を作っているのかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() テスト中・・・(3年生) 〜2月22日〜
算数科の評価問題に集中して取り組んでいます。
がんばってね! ![]() ![]() ![]() ![]() ヒーローをしょうかいしよう(5年生) 〜2月22日〜
英語科の時間は、"Who is your hero?""My hero is・・・."などの英語の表現を使って、自分のヒーローを紹介し合います。
子どもたちにとってのヒーローは、どんな人(もの)でしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ヒーローをしょうかいしよう(5年生) 〜2月22日〜
英語科の時間は、"Who is your hero?""My hero is・・・."などの英語の表現を使って、自分のヒーローを紹介し合います。
子どもたちにとってのヒーローは、どんな人(もの)でしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|