給食のようす 〜2月21日〜
おいしい給食、残さず食べましょうね!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 給食のようす 〜2月21日〜
おいしい給食、残さず食べましょうね!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ヒヤシンス 〜2月21日〜
1年生の教室の前で育てているヒヤシンスの水栽培。
きれいなお花が咲きましたね! 子どもたちも大喜びです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「三つのつつみ」(4年生) 〜2月21日〜
道徳の時間は、教科書の教材文「三つのつつみ」を学習しました。
「デルスウ」があとからこの山小屋へ来る人のために3つのつつみを用意したことを知ったとき、アルセーニエフはどんなことを考えたのでしょうか。 思いやりのある行動とはどんなものか考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 「三つのつつみ」(4年生) 〜2月21日〜
道徳の時間は、教科書の教材文「三つのつつみ」を学習しました。
「デルスウ」があとからこの山小屋へ来る人のために3つのつつみを用意したことを知ったとき、アルセーニエフはどんなことを考えたのでしょうか。 思いやりのある行動とはどんなものか考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|