ヒーローをしょうかいしよう(5年生) 〜2月22日〜
英語科の時間は、"Who is your hero?""My hero is・・・."などの英語の表現を使って、自分のヒーローを紹介し合います。
子どもたちにとってのヒーローは、どんな人(もの)でしょうか。 ヒーローをしょうかいしよう(5年生) 〜2月22日〜
英語科の時間は、"Who is your hero?""My hero is・・・."などの英語の表現を使って、自分のヒーローを紹介し合います。
子どもたちにとってのヒーローは、どんな人(もの)でしょうか。 ヒーローをしょうかいしよう(5年生) 〜2月22日〜
英語科の時間は、"Who is your hero?""My hero is・・・."などの英語の表現を使って、自分のヒーローを紹介し合います。
子どもたちにとってのヒーローは、どんな人(もの)でしょうか。 茶話会に向けて(6年生) 〜2月22日〜
卒業茶話会に向けて、みんなで話し合ったり準備したりしています。
茶話会に向けて(6年生) 〜2月22日〜
卒業茶話会に向けて、みんなで話し合ったり準備したりしています。
|
|