□を使った式(3年生) 〜2月27日〜
算数科の時間は、□を使った式について学習しています。
あんさんは、ノートともう1つ買ってちょうど300円にしたいのですが・・・。 わからない数を□として、場面を式に表します。 わからない数はどのように求められるのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 資料を見て考えたことを話そう(5年生) 〜2月27日〜
国語科の時間は、資料を見て考えたことを話す学習をしています。
資料のどんな点に着目して、考えをまとめるとよいでしょうか。 また、考えたことを伝えるためには、資料をどのように使えばよいのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() 資料を見て考えたことを話そう(5年生) 〜2月27日〜
国語科の時間は、資料を見て考えたことを話す学習をしています。
資料のどんな点に着目して、考えをまとめるとよいでしょうか。 また、考えたことを伝えるためには、資料をどのように使えばよいのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 資料を見て考えたことを話そう(5年生) 〜2月27日〜
国語科の時間は、資料を見て考えたことを話す学習をしています。
資料のどんな点に着目して、考えをまとめるとよいでしょうか。 また、考えたことを伝えるためには、資料をどのように使えばよいのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 資料を見て考えたことを話そう(5年生) 〜2月27日〜
国語科の時間は、資料を見て考えたことを話す学習をしています。
資料のどんな点に着目して、考えをまとめるとよいでしょうか。 また、考えたことを伝えるためには、資料をどのように使えばよいのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|