柱の形を調べよう(5年生) 〜2月27日〜
算数科の時間は、柱の形の仲間分けをしました。
頂点に着目して、2つのグループに分けます。 どんな仲間ができるでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() 柱の形を調べよう(5年生) 〜2月27日〜
算数科の時間は、柱の形の仲間分けをしました。
頂点に着目して、2つのグループに分けます。 どんな仲間ができるでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() 柱の形を調べよう(5年生) 〜2月27日〜
算数科の時間は、柱の形の仲間分けをしました。
頂点に着目して、2つのグループに分けます。 どんな仲間ができるでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 版画(4年生) 〜2月27日〜
4年生が初めて彫刻刀をつかって版画の作品を制作しています。
ケガしないように気を付けて、正しい持ち方で彫刻刀を使いましょうね。 ![]() ![]() ![]() ![]() 版画(4年生) 〜2月27日〜
4年生が初めて彫刻刀をつかって版画の作品を制作しています。
ケガしないように気を付けて、正しい持ち方で彫刻刀を使いましょうね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|