倍を表す数(4年生) 〜3月1日〜
算数科の時間は、「倍を表す数」の学習をしました。
赤、青、黄、緑のテープがあります。 赤のテープの長さをもとにすると、他のテープの長さは何倍になるでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 倍を表す数(4年生) 〜3月1日〜
算数科の時間は、「倍を表す数」の学習をしました。
赤、青、黄、緑のテープがあります。 赤のテープの長さをもとにすると、他のテープの長さは何倍になるでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 倍を表す数(4年生) 〜3月1日〜
算数科の時間は、「倍を表す数」の学習をしました。
赤、青、黄、緑のテープがあります。 赤のテープの長さをもとにすると、他のテープの長さは何倍になるでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 倍を表す数(4年生) 〜3月1日〜
算数科の時間は、「倍を表す数」の学習をしました。
赤、青、黄、緑のテープがあります。 赤のテープの長さをもとにすると、他のテープの長さは何倍になるでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() かきかたの 時間(1年生) 〜3月1日〜
姿勢よく、ゆっくりていねいに、字の練習をしています。
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