「手塚治虫」(5年生) 〜2月29日〜
国語科の時間は、教科書の伝記「手塚治虫」を学習しました。
今日は、文章を最初から最後まで通読し、手塚治虫がどんな人だったのか読み取ったことをノートに書きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 英語活動(4年生) 〜2月29日〜
英語活動の時間は、C−NET(ネイティブ)の先生に教室に来ていただき、学習しました。
C−NETの先生はカードに描かれているものが何かわかりません。 子どもたちはカードの絵(写真)が見えています。 子どもたちがヒントを出して、C−NETの先生がカードの絵(写真)が何かを当てます。 教室中がとても盛りあがっていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 英語活動(4年生) 〜2月29日〜
英語活動の時間は、C−NET(ネイティブ)の先生に教室に来ていただき、学習しました。
C−NETの先生はカードに描かれているものが何かわかりません。 子どもたちはカードの絵(写真)が見えています。 子どもたちがヒントを出して、C−NETの先生がカードの絵(写真)が何かを当てます。 教室中がとても盛りあがっていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 英語活動(4年生) 〜2月29日〜
英語活動の時間は、C−NET(ネイティブ)の先生に教室に来ていただき、学習しました。
C−NETの先生はカードに描かれているものが何かわかりません。 子どもたちはカードの絵(写真)が見えています。 子どもたちがヒントを出して、C−NETの先生がカードの絵(写真)が何かを当てます。 教室中がとても盛りあがっていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 英語活動(4年生) 〜2月29日〜
英語活動の時間は、C−NET(ネイティブ)の先生に教室に来ていただき、学習しました。
C−NETの先生はカードに描かれているものが何かわかりません。 子どもたちはカードの絵(写真)が見えています。 子どもたちがヒントを出して、C−NETの先生がカードの絵(写真)が何かを当てます。 教室中がとても盛りあがっていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|