英語活動(4年生) 〜2月29日〜
英語活動の時間は、C−NET(ネイティブ)の先生に教室に来ていただき、学習しました。
C−NETの先生はカードに描かれているものが何かわかりません。 子どもたちはカードの絵(写真)が見えています。 子どもたちがヒントを出して、C−NETの先生がカードの絵(写真)が何かを当てます。 教室中がとても盛りあがっていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "This is my favorite place."(4年生) 〜2月29日〜
英語活動の時間は、"What room do you like?"I like・・・room."の表現を使って、学校の中での自分のお気に入りの部屋を伝え合う英語の表現を練習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "This is my favorite place."(4年生) 〜2月29日〜
英語活動の時間は、"What room do you like?"I like・・・room."の表現を使って、学校の中での自分のお気に入りの部屋を伝え合う英語の表現を練習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "This is my favorite place."(4年生) 〜2月29日〜
英語活動の時間は、"What room do you like?"I like・・・room."の表現を使って、学校の中での自分のお気に入りの部屋を伝え合う英語の表現を練習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() "This is my favorite place."(4年生) 〜2月29日〜
英語活動の時間は、"What room do you like?"I like・・・room."の表現を使って、学校の中での自分のお気に入りの部屋を伝え合う英語の表現を練習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|