かきかたの 時間(1年生) 〜3月1日〜
姿勢よく、ゆっくりていねいに、字の練習をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 卒業お祝いの会 〜3月1日〜
他の学年が教室に帰った後、5年生は講堂に残って、みんなで卒業お祝いの会の後片付けをしました。
5年生の子どもたちはすばらしい働きぶりを見せ、後片付けがあっという間に終わりました。 次期最高学年も大いに期待できそうです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 卒業お祝いの会 〜3月1日〜
他の学年が教室に帰った後、5年生は講堂に残って、みんなで卒業お祝いの会の後片付けをしました。
5年生の子どもたちはすばらしい働きぶりを見せ、後片付けがあっという間に終わりました。 次期最高学年も大いに期待できそうです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 卒業お祝いの会 〜3月1日〜
他の学年が教室に帰った後、5年生は講堂に残って、みんなで卒業お祝いの会の後片付けをしました。
5年生の子どもたちはすばらしい働きぶりを見せ、後片付けがあっという間に終わりました。 次期最高学年も大いに期待できそうです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 卒業お祝いの会 〜3月1日〜
6年生がアーチを通って退場します。
全校児童の心が通い合う、とてもすてきなひとときでした。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|