木切れを使って(3年生) 〜3月4日〜
図工科の時間には、木切れを組み合わせ、くぎ打ちをして作品を作ります。
子どもたちの作品は個性豊かです。 すてきな作品ができるといいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 木切れを使って(3年生) 〜3月4日〜
図工科の時間には、木切れを組み合わせ、くぎ打ちをして作品を作ります。
子どもたちの作品は個性豊かです。 すてきな作品ができるといいですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「手塚治虫」(5年生) 〜3月4日〜
国語科の時間は、教科書の伝記「手塚治虫」を学習しました。
今日は、手塚治虫が小・中学生のときのできごとを読み取り、ノートにまとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「手塚治虫」(5年生) 〜3月4日〜
国語科の時間は、教科書の伝記「手塚治虫」を学習しました。
今日は、手塚治虫が小・中学生のときのできごとを読み取り、ノートにまとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「手塚治虫」(5年生) 〜3月4日〜
国語科の時間は、教科書の伝記「手塚治虫」を学習しました。
今日は、手塚治虫が小・中学生のときのできごとを読み取り、ノートにまとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|