「手塚治虫」(5年生) ~3月4日~
国語科の時間は、教科書の伝記「手塚治虫」を学習しました。
今日は、手塚治虫が小・中学生のときのできごとを読み取り、ノートにまとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「手塚治虫」(5年生) ~3月4日~
国語科の時間は、教科書の伝記「手塚治虫」を学習しました。
今日は、手塚治虫が小・中学生のときのできごとを読み取り、ノートにまとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「手塚治虫」(5年生) ~3月4日~
国語科の時間は、教科書の伝記「手塚治虫」を学習しました。
今日は、手塚治虫が小・中学生のときのできごとを読み取り、ノートにまとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国際交流のさかんな豊中市(4年生) ~3月4日~
社会科では、豊中市の国際交流会館でどのような取り組みをしているのか、副読本「わたしたちの大阪」をもとに調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国際交流のさかんな豊中市(4年生) ~3月4日~
社会科では、豊中市の国際交流会館でどのような取り組みをしているのか、副読本「わたしたちの大阪」をもとに調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|