何倍になるのかな(4年生) 〜3月6日〜
算数科の時間は、「赤のテープの長さは青のテープの長さの何倍になるか」という問題について考えています。
青いテープをもとの量にして、赤いテープの長さを比べる量とすると、どんな式で求められるでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 何倍になるのかな(4年生) 〜3月6日〜
算数科の時間は、「赤のテープの長さは青のテープの長さの何倍になるか」という問題について考えています。
青いテープをもとの量にして、赤いテープの長さを比べる量とすると、どんな式で求められるでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 版画(4年生) 〜3月6日〜
図工科で制作していた版画が完成し、台紙に貼り付ける作業をしています。
とてもよい作品に仕上がりましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() 版画(4年生) 〜3月6日〜
図工科で制作していた版画が完成し、台紙に貼り付ける作業をしています。
とてもよい作品に仕上がりましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() 版画(4年生) 〜3月6日〜
図工科で制作していた版画が完成し、台紙に貼り付ける作業をしています。
とてもよい作品に仕上がりましたね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
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