始業式のようす
冬休みの間、子どもたちか事故がなく暮らせたことについて校長先生からお話がありました。
6年生が代表で3学期にがんばりたいことの作文を発表しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 1/9 始業式
登校のようすと玄関のひまわり学級の掲示物です。
![]() ![]() ![]() ![]() 終業式のようす
校長先生から、元気な姿でまた来年会いましょうとお話がありました。
児童を代表して、2年生が作文を読みました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の給食
きびなごてんぷら、含め煮、焼きかぼちゃの甘みつかけです。
焼きかぼちゃの甘みつかけは、冬至の日の献立です。 今年の冬至は、12月22日です。 ![]() ![]() 学習のようす
4年生と6年生のお楽しみ会のようすです。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|