すきな場しょを教えよう(2年生) 〜3月8日〜
国語科の時間は、自分のお気に入りの場所について「好きな場所」「好きなわけ」「好きな場所で何をするか」など伝えたいことを書き出して整理し、構成を考えてみんなに話す文章を書きました。
今日は、自分のお気に入りの場所をみんなに発表しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すきな場しょを教えよう(2年生) 〜3月8日〜
国語科の時間は、自分のお気に入りの場所について「好きな場所」「好きなわけ」「好きな場所で何をするか」など伝えたいことを書き出して整理し、構成を考えてみんなに話す文章を書きました。
今日は、自分のお気に入りの場所をみんなに発表しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 読み聞かせ 〜3月8日〜
図書ボランティアの方に来ていただき、全学級の子どもたちに本の読み聞かせをしていただきました。
どの学年の子どもたちも、本の世界にどっぷり浸り、静かにお話を聞いていました。 図書ボランティアの皆さん、すてきな本の読み聞かせ、ありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 読み聞かせ 〜3月8日〜
図書ボランティアの方に来ていただき、全学級の子どもたちに本の読み聞かせをしていただきました。
どの学年の子どもたちも、本の世界にどっぷり浸り、静かにお話を聞いていました。 図書ボランティアの皆さん、すてきな本の読み聞かせ、ありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 読み聞かせ 〜3月8日〜
図書ボランティアの方に来ていただき、全学級の子どもたちに本の読み聞かせをしていただきました。
どの学年の子どもたちも、本の世界にどっぷり浸り、静かにお話を聞いていました。 図書ボランティアの皆さん、すてきな本の読み聞かせ、ありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|