卒業式予行 5・6年生
当日と同じ時程で、卒業式予行を行いました。緊張感のある中で、みんなそれぞれがんばりました。
当日では絶対お見せできない壇上からの画像をアップしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子 4年生
社会科の授業の様子です。パソコン等で調べて、新聞を作っていました。4年生の最後の作品になるのかな。早く完成した子は、他の教科も含めて、終わっていない課題をしていました。後、1週間で修了式を迎えます。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子 3年生
社会科の授業の様子です。昭和の頃の大阪について学んでいました。昔の家電や出来事を振り返っていました。話を聞いていて、子どものころを思い出していました。懐かしくなりました。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業の様子 2年生
道徳の授業の様子です。「ドッジボール」を読んで、感想を書いていました。これからもいろいろな教材を読んで、思ったこと、感じたことをワークブックに書き留めていきましょう。
![]() ![]() ![]() ![]() 3月14日(木) 授業の様子 1年生
学級活動の授業の様子です。1年間の学校行事を振り返っていました。みんなで、何をしたかを学期ごとに思い出しながら、意見を発表していました。
1年生にとっては、あっという間に学年末になったのではないでしょうか。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
|